スターの片鱗

日曜から連続四日のゴロゴロ様が暴れている。どうも私は裕ちゃんとは異なり、ちょっと(大分?)太めの「嵐を呼ぶ男」らしい。
昨日の16時からSちゃんのフラダンス教室につきあった。レッスン前にパウスカートに履き替え準備完了したところで、ママが一枚。夏休みに入ってしまい、集まったのはSちゃんと園のお友達、小学3〜4年生が二人の計4人。それでも1時間、先生の熱心な指導で中身の濃い練習をやっていただいた。Sちゃんたちはまだオアソビ半分だが、お姉さんたちはさすがに上手く様になっていて感心する。
夕方はパパの帰宅も早く、車で10分ほどの居酒屋で食事をする。キッズスペース付きの個室を予約してたので、子供たちも気兼ねなしで玩具や滑り台で遊ぶことができ満足そうだった。
腹を満たし、パパと私のお酒が進めばあとはカラオケ、先陣を切って歌姫Sちゃんがマイクを握る。見よ、この堂々とした歌いっぷり。NGT48センターポジションへの道は前途洋々である。
生ビールに角ハイジンジャーサワー4〜5杯ですっかり出来上がった私は未来の歌姫と夢の共演、「かたつむり」をデュエットして気分はサイコーだった。
明日は稲毛へ移動する。Sちゃんの希望に沿って、今夜もいっぱい本を読んでやろう。別れの辛さで途中から涙声にならないよう注意しながら、、、。