また雪が、、

午前中は、雨が降ったり止んだり、ときどき晴れたり、目まぐるしく繰り返していたが、午後からは比較的安定して青空が見え隠れしていた。
f:id:sumichan62:20190315162857j:plain

 夕方、久しぶりに五頭連峰が見えた。このところ気温が低めだったので、黒々していた山々がまた雪景色に変わっている。この週末も冷えそうだから、一層白さを増すかもしれない。春はもうちょい先になるのかな。

 17時半からピアノレッスン。自分で言うのも何だが、全然上達しない。左右別々では上手く弾けるのだが、コラボレーションとなるとメチャクチャだ。頭ではわかっているのだが、指先まで指令が届かないからイヤになる。先生は「上達してますよ、左右のリズムを合わせるためにもっとゆっくり弾いて」と言うが、所詮「丑」の耳に念仏である。

ジム通いと同様「継続は力なりえず」の実感している毎日だ、、、