一抹の寂しさ

朝はきれいに晴れていたが午前中から雲が広がり、日中は雨の心配はなかったものの今夜半から明朝にかけては雨となるらしい。

f:id:sumichan62:20211005182158j:plain

今日HOC(ハーレー・オーナーズ・クラブ)から契約更新の案内が届いた。2008年12月ハーレーを購入して以来、毎年継続手続きを行ってきた。年会費は1万円、更新すると年号入りのワッペンとピンバッジ、記念品一品が送られてくる。年会費に加え3,660円で故障した際のレッカー代や自宅までの宿泊費・旅費などが保証されるプレミアム保険にも入っていた。ツーリング中にパンク3回、エンジントラブルが2回あった。別にかけていた任意保険にもロードサービスは付いてるが、レッカー車の運搬距離、旅費等に制限があり、プレミア三保険には大いに助けられた。

6月にバイクを手放したので手続きの必要はなくなったが、ナンカ、すごく寂しい思いがする。春先から普段通り走れていたらバイクを手放すこともなかったのに、、、

これもすべて新型コロナのせいである。コロナよ、バイクを返せ~、戻せ~、、、