久々の録画撮り

朝から曇り空、時々陽も射すが気温は上がらずウスラ寒い。

明日のミニ発表会に備え、今日も朝から(8時半以降)練習開始。もし音が漏れていたら、隣の住人さん、ごめんなさい。今日だけですから我慢してください。
今日も順調、練習では結構うまく弾けていたので久々に録画を撮ることにした。
イソイソと支度をし、撮影開始。カメラを意識すると普段通りにはいかず、結局4回目にして載せてもよいようなモノがようやく撮れた。ナンテ私はチキンハートの持ち主なんだろう。特に出だしが自分で観ても情けない。

録画し終わっても一苦労。何しろ久しぶりなのでブログにどうやって貼り付けるのかを忘れてしまった。それでもナントカカントカ思い出しながら3時間かけてやっと完了。何か明日を暗示するようで、今、どうしようもない不安に駆られている。
こうなれば開き直りしかないかな。