昨夜は完徹

なでしこジャパン、よく頑張った。
試合前、立ち上がり15分以内に点取られたら一方的にアメリカにやられるなと予想してたが、後半のねばりは大したものだ。W杯のように2対2になって延長戦を期待したが、惜しかったなあ。でも、すごいぞ、感動を与えた点では金以上の銀メダルだ。

女子レスリングの吉田選手もすごい。自信に満ちた試合運びは正に女王にふさわしい。自ら4年前より強くなったと言える選手はそういない。おめでとう。

ボルトの200mはどこでやっていたのかわからずライブは見逃したが、あとで観てもあの加速は誰も真似できないよ。

お蔭で昨夜は完全徹夜、今朝七時半に寝たけどて10時には起きてしまった。
明朝には男子サッカーの日韓戦がある。
ああ眠い、3時半に目覚まし掛けて、さあ、寝るぞ。