ただいま充電中

昨日、今日と最高の天気。気温も上がり、小出では30℃を越えて真夏日になったとか。先週までウスラ寒かったし、まだGWが終わったばかりだというのに何たることか。今夏の暑さが思いやられる。

バイクで走るには最高の季節となった。目覚めとともに出掛けたくてウズウズしてるが、月末25日に浜松へ車で行くことにしているので月内のツーリングは自重している。でも復路の翌26日には諏訪湖で一泊し、次回のツーリングに備えて霧ヶ峰や美ヶ原などを下見するつもりだ。

その代り、来月は忙しいぞ。
天気が続けば天橋立5泊6日が待っているし、気分がのれば長野、群馬、南会津へ泊りがけで行ってみたい。我慢ならなくなって孫の顔を見に上京する気になるかもしれない。
そのためにも、今はおとなしく充電しておこう。