惜しかったなぁ

今朝3時半に目覚ましで起き、五輪競泳を観戦。

先ずは女子200m平泳ぎの鈴木聡美選手、素晴らしい泳ぎで銀メダル。ハキハキした受け答え、クリクリした瞳、真っ白できれいな歯、オジサン(オジイサンか?)の心をしっかりつかんだぞ。これで紅白歌合戦の審査員は決定だ。
男子200m背泳ぎの入江選手、ほんと、惜しかったなぁ。あと一かき、二かきあれば金メダルに届いていたかも。彼もプレッシャーに打ち勝ち、見事なメダル獲得だ。

ライブを観終わってカーテン開けたら、きれいな夜明けだ。この4、5日満足に外に出ていないので散歩に出た。千歳大橋を渡り、やすらぎ堤を歩いて八千代橋を渡って折り返しの約1時間半のウォーキングだったが、汗びっしょり。
シャワーを浴び朝飯後は、今夜のなでしこ戦に備え、十分に昼寝(朝寝か?)したことは言うまでもない