コメダで昼飯

午前中は晴れたり曇ったり吹雪いたり目まぐるしい天候だったが、午後から風も強まり暗くなってから本格的に吹雪いている。

今日で4日連続のジム通い。お蔭で焼肉食べ放題の後遺症からようやく抜け出すことが出来た。
そのご褒美に昼飯は新潟で初めて出来た「コメダ珈琲新和店」に行ってみた。
店内は喫煙席(やはり気になる)もあるが勿論禁煙席に座る。広々としていて木目調がきれいだ。何でも本店は名古屋で全国展開している珈琲店らしい。


飲み物はアメリカンコーヒー400円に決めたが、食べる方はホットドッグ、バーガー、サンド類、デザートのケーキ類といろいろなメニューに目移りがする。しかし名古屋本店ならやっぱしここは「味噌カツサンド」750円だろう。
三切れになっているが結構なボリューム。特有の味噌だれを絡めた揚げたてのカツは旨かった。

でも待てよ、どうせ1150円を払うなら「チャーシューに煮卵をトッピングした特盛ラーメン」の方が良かったかなあ。