体調 チョイ悪

昨夜、若干寒気がしたので早めに寝た。
今朝起きると体が何となくピリッとしない。熱を測ったがまるっきりの平熱(35度チョイ)で一安心。

ジムへ行く時間となったが、外をみれば大変な雪となっている。昼前には止んだが外に出る気にならず、結局今日は休んでしまった。
ピアノの方は練習の自由曲がが決まらない。今年の選抜高校野球の行進曲にお蔵入りした「花は咲く」が決まり、もう一度チャレンジすべきか迷っている。今日も蔵から出して弾いてみたが、もう少しなんだよな。まあ、もうちょっと迷ってみよう。

ところで、昨夜の体調は単なる風邪だったのだろうか。ひょっとしたら、禁煙3日目に出た禁断症状かもしれない。