完全休養

連日の選挙応援に上京が続き、しかも新潟駅から歩いて帰るというオチもついて体はややお疲れ気味。今朝、眼が覚めたのは8時近かった。

今日から普段の生活に戻りジムにも行くはずであったが、行く時間になっても一向に気分が載らないので休むことにした。
午前中はピアノ練習に精を出す。この二週間、教室も休んだしほとんど触っていなかったので少し感覚がオカシイ。昭島で「最近、ブログにピアノがない」と言われたが、確かに録画撮りもさぼっているよなあ。頑張らなくては、、、。

昼飯後、ソファにふんぞり返ってたらいつの間にか寝てしまった。

久々にノンビリした。
そういえば年賀状も書かなければならない。
ウン、明日から頑張ろう(と思ってる)