久々のマクドナルド

朝からさわやかな青空となったが、日中の陽射しは結構強い。でも湿度が低いので、部屋にいる分にはクーラー要らずだった。

ジムの帰りに、車の一ヵ月点検に行ってきた。この車はサイドブレーキ、前のはフットブレーキだったので今でも停まるときに左足を上げてしまう。遠出もしてないのでまだ200kmくらいしか走っていないから、特に問題なく40分くらいで終了。
点検中に向かいのマックで昼飯。
先日新聞に入っていたクーポン券を利用し「えびフィレオセット」と100円マックの「チキンクリスプ」をオーダー。
久々に来るとメニューが多いと感心する。今日の2個のバーガーは初めて食べたがそれなりに旨いなあ。

これで3日連続して昼飯は外で食べたし、明日からは週末でジムは休み。
昔の服はレッコしたのでリバウンドだけは避けなければならない。来週から性根を入れてジムで絞らなくっちゃ。