ジムとピアノ

昨日より薄雲は多いが晴れの一日。日中も日陰では涼しかったが,夜になると風もやや強くなりベランダに出るとランニング姿ではちょっと肌寒ささえ感じる。

昼は今週3回目のジム通い。
今は週3回をノルマにして,火・水・金か火・木・金に通っているが相変わらず体重は行ったり来たりで減量効果は沈滞気味。運動中はタオルを絞れば滴り落ちるほどの汗をかくのだが,帰ってきてからは,サイダーを筆頭にビール,水割り,アイスクリーム等それ以上の水分を摂ってしまう。仕方ないが,体重が増えないだけでも良しとしよう。

夕方はピアノレッスン。
急な進歩はないが,それでも一応発表会の曲は最後まで弾けるようになった。あとは弾きこなして当日の手の震えが来ないことを祈るのみ。この週末は久しぶりにビデオ撮りに挑戦すっかな。