俺のとは違うなぁ

昨日夕方から降った久しぶりの雨も夜半にはあがったようで,今朝はドンヨリとした曇り空。しかし,午後からは青空も広がってきた。

欧州カップ決勝,スペイン対イタリアは見応えがあった。さすがW杯チャンピオンのスペイン,ディフェンスが固くゴールチャンスを確実にモノにして4-0の圧勝だった。良い試合で早起きした甲斐があった。

午前中,近くのシネマで「臨場」を観た。真犯人はすぐにわかり動機を推理することに面白みがあるが,ちょっと凝り過ぎた筋書きで,結末も「俺のとは違うなぁ」と思った。最後に,病気を悟り育ててた鉢植えや金魚もきれいに処分して倉石が倒れるが,もう続編はないということか。

明日も梅雨の晴れ間となるようだ。
ジムをサボって,ちょっとばかりバイクを走らせてこようと思っている。