雪よ,さらば

一日中薄日が射し風もなくて穏やかな日和だったが,その割には気温はあまり上がらない。

夕方,車の12カ月点検とタイヤの交換をやってきた。
昨日も突然雪が降り出してきたので,今日の交換を延ばすべきか迷ったが何とかなるだろう。もしも雪になったら車を使わないだけの話しだ。
しかし,待てよ。ということはジムに通えなくなり体重維持が難しくなるということだ。う〜ん,これは問題だゾ,やっぱし雪とは昨日でおさらばしなければならない。

ガソリンが高い。近所のスタンドでは軒並み159円/㍑になってまだまだ上がりそうな気配だ。タイヤ交換を急ぎたかったのも燃費のことが影響している。

明日はまた荒れた天候になるという。
こんなに春を待ち遠しく思うのは,今年限りにして欲しいものだ。