大人と子供

今朝は3時半に目覚ましで起き、日本対ブラジル戦をしっかり観戦。
しかし、実力の差は明らかで、泰然自若としているブラジルにチョコチョコ突っかけては軽くあしらわれる日本はどうしようもない。0対3は至極当然の結果だった。
得点機のモードの入り方が全然違う。いままでの動きから一気に切り替えて一発で決めてしまうから、さすがブラジル、スゴイものだ。
それにしてもトップ下の香川は何で機能しないのかな。フォワードの差だろうか。
まあ今回は実力を測り知ることが目的ということだが、それにしても、、、、

明朝は4時から「イタリア対メキシコ」、7時から「スペイン対ウルグアイ」がある。
また目覚ましをかけなくっちゃあ。