あ〜ぁ、ツカレタ

ロンドン五輪の競技も最終日。
昨日はボクシングの村田、今日はレスリングの米満が金メダルを獲った。レスリングでリードしているときの時間の進まないことにはイライラしたな。「秒」の長さというものを改めて感じさせられた。
これでアテネを上回る史上最多の38個のメダルを獲得したそうだ。金は少なかったが銀、銅それぞれのメダル獲得には感動があった。選手のみなさん、本当にありがとう。

やぁ、この2週間あまり、選手も頑張ったけど、私も勝手によく頑張ったものだ。これで睡眠不足も解消されいつもの生活に戻ることができるだろう。

んッ? 明日は甲子園で新潟明訓高校が県岐阜商業と対戦するんだった。またテレビにかじりつかなくては。
ガンバレ、明訓!!