キヨミズの舞台,決まる

朝から梅雨入りのようなシトシト雨。出掛ける気も起きず,今日はずっと引き籠りで過ごした。

昨日のピアノ教室で,今夏の「大人のミュージックパーティー」の案内状を渡された。
9月2日(日)10時15分から,会場は昨年と同じ「ホテルオークラ新潟15階スターライト」である。

練習している発表用の曲「最後の言い訳」はまだ65%くらいの出来である。
あと2カ月あまり,100%出来たと思っても,あの手の震えは克服できるだろうか。不安は増すばかりである。

昨日,またもやお情けで丸を貰った曲をビデオに撮ってみた。
途中つっかえているのは毎度のこと,自分では左の手首は10㎝くらい上下させてスナップを利かせてるつもりだが,全然動いてないなあ。
あとで気が付いたが,寝起きスタイルそのままの短パン姿であった。
この動画,「公開」にしてるから世界の人も観れるんだよな。
次回はタキシード姿で演奏することにしよう。