カツカレー,恐るべし

朝からもやっとした天気。18℃と言ってたが気温の割にはもっと暖かく感じた。

今日は今週のジム始め。
いつものメニューをこなし,サウナにも入念に入ってから恐る恐る体重計にのったら,ナント,先週比1.5㎏増。
確かにこの週末にラーメンセットも食べたがこれはいつものこと。
ということは,昨日県庁食堂で食べた「ラーメン」と「カツカレー」,特にカツカレーが大いに余分だったようだ。
今週中に戻すにはちょっと難しいかもしれないが,増えたものは仕方ない。

明日は天気も良いので,三春町の滝桜を観にツーリングに行く予定。
昼飯は会津若松ソースかつ丼をと思っているが,ご飯は小盛りにしてもらうかな。