オジンにゃ意味不明

春らしい良い天気だった昨日とは一転、朝から雨が降り続く。
何かの拍子に、ある曲が非常に気になることがある。最近ではクミコの「広い河の岸辺」がそれだった。「You Tube」で曲を検索すると同時に、歌詞を聞き取ってPCに書き写す。以後は必ず歌詞を見ながら曲を聴き、アカペラで歌えるくらいまで繰り返す。
今、気に入ってるのがクマムシの「あったかいんだからぁ」だ。
クマムシ」が何者かは知らないが、あの顔からあの声が出るアンバランスさが楽しいし、一回聴けば忘れない「あったかいんだからぁ」のメロディーが耳に心地よい。ただ歌詞の一部に、65歳のオジンにとって意味不明なところがある。二つめのフレーズの中で

    先輩上司社長に頭なでられた
    「あったかいんだからぁ♪」
    お返しは“キラキラハピネスぎゃんかわスマイル

この「ぎゃんかわ」が何のことやらチットモわからない。娘にメールで聞いてみるかとも思ったがカッコ悪いのでヤメた。でもこのブログを読んで教えてくれることを期待している。
この週末に何十回と聴いたせいか、最近の「字余り、字足らず」の曲にも関わらず何とか口ずさむところまで習熟は進んだ。あとは、この「ぎゃんかわ」の意味さえわかればなぁ、、、