個室完成

今朝7時前、久しぶりに激しい雨音で目が覚めた。こんなに降るって予報出ていたっけ? いつまで降るんだろうと心配していたら、10時過ぎには青空がチラッと見えてきた。

f:id:sumichan62:20210509160923j:plain

f:id:sumichan62:20210509160845j:plain

 夕方、車に持ち込んだ荷物を整理する。先ずは助手席側にベッドを作る。シートの下にはビーズクッションをなど4枚のクッションを入れて凸凹をなくしてみた。去年より寝心地は向上したと思っている。封筒型の寝袋は掛布団替わりに使う予定だ。

f:id:sumichan62:20210509161905j:plain

今回はルーフバッグはなし。ロングの時はバッグを付け、テント・タープ・チェアなどのキャンプ用具一式、炊事道具類などすべて格納すれつもりで、車内はもっと広々とするはずだ。パソコン、モバイルWi-Fiも持って行く。購入した安いポータブルバッテリーがどれくらい持つのか、確認することも今回の目的の一つである。

明日は通勤ラッシュが終わる9時過ぎに出発する予定だ。今シーズン初めてのお泊り旅、存分に楽しんでこよう、、、