2枚目は「だるまや」

午前中はほんの少し陽射しもあったが、午後から本格的に曇ってきた。比較的暖かな日が続いていただけに、今日の風の冷たさが厳しく感じられる。

f:id:sumichan62:20210128112226j:plain

今日は朝飯抜き、モチロンお昼にラーメンを食べるためだ。2日連続で通ったジムを休んだため、オープンの11時を待って店に入る。

行ったのは、女池ICから紫鳥線を新潟駅方面にちょっと入った「だるまや女池店」。ラーメンのほか、炒飯の旨さにも定評がある。ちょっと軽めのだるまやラーメンと、炒飯・餃子の付いたランチセットを食べる。多くもなく少なくもなく、量的にほどよい満腹感がある。勿論クーポンが効いて700円ポッキリ、 

明日は最後のジムの日だ。名残を惜しんで、じっくり汗を流してこよう。そひて腹が欲すれば、またラーメンでも食べようか、、、