バイク引取り

昨日まで不安定な天候が続いたが、今日は青空が広がり最高気温も30℃に届かず雨の心配はなさそうだ。

f:id:sumichan62:20190824111223j:plain

10時過ぎ、バイク屋へ行く。エラーコードに基づく点検は終了し、電気系統もバッテリーからの接続部はすべてチェックしたが、異常なしという。なんで電源が入らなかったのか、レッカー車の振動だけでなんで元に戻ったか、は結局分からず仕舞い。あとは、乗って様子を見るしかないと言う。これ以上やることがないのであれば仕方ない。走ってないとはいえバイクは中古、前歴など再度確認し、不安を抱えながらも引き取ることにした。

f:id:sumichan62:20190824112628j:plain

f:id:sumichan62:20190824111902j:plain

 バイクの始動は順調、考えたら故障した7月3日以来の運転である。ホームコースのシーサイドラインへ行こうと思ったが、夏場の土日は車が多いので途中のワイナリー「カーヴドッチ」に寄る。涼しいとはいえ直射日光はやはり暑く、ジャージー牛乳アイスが美味かった。

今日の走りはここまで、116号線に出て内野のガレージに戻る。このあとは天気と気温をみながら、近場で調整の走りを続けよう。照準は9月中~下旬の北海道、日本一早い紅葉狩りを計画しているが、如何に、、、