Sちゃん、卒園

薄雲は広がっているが、朝から和かな陽射しがあって良い天気である。その割には気温が上がらないなあと思っていたら、午後から弱い雨が降ってきた。

f:id:sumichan62:20190316155814j:plain

f:id:sumichan62:20190316155739j:plain

昨日の午後、娘からSちゃんが無事卒園式を迎えたとの写メがあった。満面に笑みを浮かべパパ、ママと出かけるSちゃん、卒園証書をもらって本当にうれしそうだ。写真を見てると、ついこのあいだダッコされながら保育園に通いだしたと思ってたのにもう卒園、本当に成長の早さを実感する。 

f:id:sumichan62:20140404153424j:plain

f:id:sumichan62:20150424084417j:plain

f:id:sumichan62:20160424164809j:plain

f:id:sumichan62:20170212171708j:plain

f:id:sumichan62:20180407083857j:plain

 園に入った14年から毎春の写真を並べてみた。Mちゃんが生まれておねえちゃんとなった真ん中16年春にはしっかりした顔つきになってきている。

Sちゃん、持ち前の元気と明るさで小学校生活も思い切り楽しんでね。

子育てはまだまだこれから、パパ、ママ、頑張ってね。