ハワイ日和

ホノルル四日目。f:id:sumichan62:20190219042926j:plain

 特に夜更かししたわけではないが、目が覚めたら8時(LMT)を回っていてビックリ。外はぬけるような青空が広がっている。今日の予定は11時からの島内ドライブだ。水着に着替え、ゆっくり朝飯を食べてからプールで遊ぶことにし会場に向かう。今日の朝バイ。昨日の盛過ぎを反省し、オムレツは遠慮したもののこの量になった。

f:id:sumichan62:20190219045912j:plain
f:id:sumichan62:20190219050056j:plain
f:id:sumichan62:20190219050116j:plain
f:id:sumichan62:20190219050520j:plain

子供の覚えの速さには驚かされる。水に入っただけで「ギャー、コワイよ~、ハナサナイデ」と絶叫してMちゃんは今日も余裕の足カキだ。Sちゃんは 、途中参加のいとこのS君と遊んでいたが、背泳ぎを教えるとまたたくまに25mはあろうプールの端から端まで泳ぎ切ることができた。もうビックリだ。

11時からのドライブではノースショア方面に行き、「カネオヘビーチ」でジュラシックパークのロケ地になった山の絶景と美しい海岸線を堪能し、「ジョバンニ・アロハ・シュリンプ」で10尾以上のシュリンプに舌鼓を打ち、「ドール・プランテーション」でパイナップル畑と買い物を楽しみ、18時近くホテルに戻る。

残念ながら、ここでオネムになりました。写真と感想は後日に、、、

オヤスミナサイ ZZZZZZ