「この木」は「あの木」だ

ホノルル三日目、昨日より雲は多めながらまあまあの日和である。

f:id:sumichan62:20190218032734j:plain

「今日も健康、朝飯美味い」。昨朝にもまして今朝も写真の朝バイを平らげた。お陰で、午前中は胸焼けに苦しんだが、、、

晩御飯から帰ってきて、今までムコ殿とイッパイやっていたので写真の整理が追い付かず、今回のブログは行動概要のみ。後日、改めて写真を掲載します。

朝食後、レンタカー(5列15人乗りシボレー)で、下記コースを観光しました。

 

①ダイヤモンドヘッド(余りの混みように登頂ならず)

②カハラホテル(イルカやウミガメがいる池がありました)

③カハラモール(昼ご飯を買い込みました)

④モアナルアガーデン 「この木ナンノ木=日立の木」の公園でした

⑤ワイケレのアウトレット 女性軍のパワーには目を見張りました

 

夕方ホテルに戻り、姫たちと二度目のプールにお付き合い。Mちゃんの泳ぎ(?)も余裕が出てきた感じだ。晩御飯は、ワイキキのホテル内にある韓国レストランで焼肉パーティーを楽しみました。

右手の手首に左手の指を回すと、親指と中指がやっとくっつく状態で確実に太っています。ホノルルもまだ1日半も残っている。どこまで太るか、新潟に帰ってからのジムが恐ろしくなってきました、、、