間もなく、出発です

横浜でも朝から白いものがチラホラ、気温も上がらず寒い日である。

今日はハワイ出発の日。仕事を終え13時過ぎパパが帰宅、ちょっと早いが15時過ぎにパパの運転で横浜を出発、成田に向かう。道路はいがいに空いていて、1時間半ほどで成田に到着。出発は21時25分のJAL便だから余裕のヨッチャンである。ロビーの寿司屋(千葉なのにナゼカ三崎丸)でゆっくり夕食を食べ、今キッズコーナーで二人を遊ばせているところである。

f:id:sumichan62:20190215132549j:plain

f:id:sumichan62:20190215132646j:plain

 姫たちは手・足の指にマニキュアを塗ってもらいゴキゲンだ。あと1時間ほどで機上の時間、姫たちはおとなしく乗っていてくれるかなあ、、、 でもそれ以上にハワイでは大いに楽しみたいと思ってます。

では、行ってきます、、、