そんなバナナ (>_<)

朝は少し冷え込み感はあったものの日中は陽射しも多く、風もなくてまあまあの行楽日和となった。バイクで走ればさぞかし気持ち良かったことだろう。
そのバイク、今日か明日ディーラーに届くことになっている。朝飯をしっかり食べ、いつでも出かけられるように電話を待つが、オープンの10時、11時、12時になっても電話がない。昼飯を食べ終わってウトウトしていた13時過ぎ、ついにディーラーからの連絡がきた。ところが、トラックは来たが間違って別のバイクが届いたとのこと。そんなバナナ、、、何でも埼玉の配送センターで間違いが起こったらしい。いつ届くのかと聞くと、16日(火)というではないか。
もう怒髪天状態。遠いとはいえ北海道から運んでくるのに一か月もかかることさえ頭に来てるのに、バイクを間違えました? たかだか車で4〜5時間の埼玉でバイクを取り換えるのに三日もかかります? もうバイクで走れるのも一か月あるか否かなのに、ザけんじゃねえ。大分私の声も大きくなったと思うが、電話の相手がディーラーの私と同姓の女の子じゃあ仕方ない。
いくらロードサービス利用で搬送に関わる費用負担はなしとはいえ、これでは天下のハーレーが泣くというもんだ。この怒り、年甲斐もなくしばらく収まりそうにないが、どうしたもんだろう。まあ、ゆっくり、まったり、考えよう、、、