ツーリングの仮精算

昨日は青空の一日だったのに、今日は今にも降りそうなドンヨリした曇り空。気温は25〜26℃くらいになったらしいが、陽射しがない分、ちょっと寒く感じる。
ツーリングから帰っても、バイクがないから心にポッカリ穴が空いている感じだが、毎度の恒例なので一応費用を出してみた。

◎フェリー代 17,260円  
  新潟→小樽 ツーリストA

◎高速代 3,060円  

◎宿代(12泊) 69,700円  @5,808円/日
  夕朝付き 10泊 61,900円 @6,190円/日(個室料5,700円含む)
  朝飯付き  2泊  7,800円 @3,900円/日

◎遊興費 12,810円
  カヌー代:12,000円、オホーツクタワー:200円、
  なよろ天文台:410円、摩周湖駐輪代:200円

◎入湯料 2,320円
  上湧別温泉、幕別温泉稚内温泉、豊富温泉

◎飲食費(食事・飲料・酒代など) 28,750円  2,054円/日

◎ガソリン代(9月13日夕刻補給分まで) 19,693円
  補給量:131.50ℓ   @149.75円/ℓ 
  走行距離:2,872km  @21.84km/ℓ

※ エンジントラブルに関わる帰郷費用
  9/14 タクシー代(占冠→帯広) 24,360円
     タクシー代(ハーレー店→ホテル) 790円
  9/15 鉄道代(帯広→千歳空港) 6,060円
     航空券(千歳→新潟) 33,100円
     タクシー代(空港→自宅) 3,950円

バイクの「占冠〜帯広のレッカー代」、修理完了後の「帯広ハーレー店〜新潟ハーレー店の搬送費用」は全額保険で補償されるが、帰郷費用に関しては現在請求中で幾らまで補填できるのか振り込まれるまで分からない。修理代に関しては全額自前となるので、今からドキドキしている。
燃費だが、多くのGSでセルフで入れていたから入れ方は変わらないと思うのだが、いつも以上に伸びたので驚いている。まさかこれがトラブルの兆候だったのではないと思うのだが、、、
バイクが無いと牙をもがれた象さん。部屋でウロウロするばかりである