楽しみな2月

午前中は陽射しもあったりでまあまあの天気だったが、午後からは曇り小雪もちらついた。
今日から2月、楽しみにしていた月だ。
先ずは5日の再検査。これが終わればラーメンが食べられる。背脂ギトギトのチャーシューメン大盛りを食べるべく、店を物色中である。
二番目は8日からの上京だ。暮れの11月下旬以来だけど随分久しぶりに感じられる。孫のSちゃんと二人だけでお留守番の大役が待っている。前回は上京中に風邪を引き不義理してしまった稲毛のオジサンのところもゆっくりおじゃまするつもりだ。ホテルの朝バイキングも楽しみ、ウッヒッヒ。
三番目は勿論ソチ五輪である。フィギュア、ホッケー、スピードスケート、ジャンプ、カーリングモーグル、etc.今回も女子力に期待である。沙羅ちゃん、サラちゃんを破っての金メダルを期待してるゾ〜。

この分だと2月もあっという間に過ぎそうだ。花見のツーリングコースも急いで検討しなくっちゃあ。